ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

補習

タイトルどうり今から補習行ってきます~。

行くって言ってもかかってるの1科目だけだから50分で帰宅ww

何か学校行って50分で帰るのって変な感じで、帰っちゃいけないような気になってきますww

はじまるの9時からだけど、近いので10分でいける!

そういえば、昨日またカラオケに行きました~。

何か曲で歌わなくていいとことかあるのを知って、ちょっとがっかり。そして金がヤバイ。

帰ったら、たかはしさんの画像貼ります!

では、捕囚に行って来ます~。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~テスト終了~

今日テストが終了しました~!

マジ疲れた。

最後は、現社と現文・漢文でした。

マジ終わったww

現社は、前日にちょっとやったけど全然出来なかった。

現文・漢文は集中出来なくて壊滅ww

ま~、終わったんで今日からしっかり休みたいです。

ではでは、これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪

J~P~B~♪♪

テスト | コメント:1 | トラックバック:0 |

移転しました~!

ブログを移転いたしました!



何があったのか言うと、大変な事が起きてしまった訳です。

なので、移転。


これからは、チョクチョク書いていくので宜しくです♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
