ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

・・・・死ぬかと思った。

・・・・・・・・・・やべぇ。

水飲みたいな~とか思ったんだけど、あまりの眠たさとめんどくささにそのまま眠りについて

さっき起きたら喉がカラカラでこれはマズイ!と思って水を飲みに立ち上がったら頭クラクラでそのまま

テレビに激突した。

なんとか水飲んで助かったけど、本気で死にそうだったwww

水飲んでも飲んでる感覚がなかったしww

これからは気をつけるようにしたいですw

話し変わって、ギターのTAB譜ネットで探してるんだけど、






ピアノしか無いじゃんww





楽譜が見つかったと思ったら、ピアノで本気でうけたwwwww















・・・・・・・な訳ねぇだろぉ。

そんなこんなで耳ピコに挑戦しようと思ったんだけど、

二分でリタイア。

音の世界の広さを感じました。

楽譜も無いし、音聞いても何がどれなのか全く分からないww

なら次はあれしかない!!











目!!!!!











開眼!!!



再生する。

手を見る。

止める。

少し巻き戻す。

戻し過ぎる。

早送りする。

通り越す。

初めに戻す。

再生する。

手を見る。

止める。

巻き戻す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










速すぎてわかんねぇwww

止めても、画質悪くて指が残像してるんだけどww

と言う事で、結局無理でしたww

もう少し、楽譜買って練習します~。

あと、同時演奏と言う天才を見つけましたので載せたいと思いますww

この人はヤバイww

さまざまな楽器を一人で同時に使いこなすという荒業を成し遂げています!

















ヤベぇww

両足両手で違うリズムを刻むなんて、そんな事が可能なのか!

可能でしたww

この人に負けないように頑張りたいです!

では、今日はこの辺でb

これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪


一日一回クリック!


J~P~B~♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初恋限定 | HOME | 狼と香辛料~終了~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
