ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

狼と香辛料~終了~

今日、狼と香辛料の13話(最終話)を見ました~!



かなり良かった!!!!




初めは見る気なくて、5話ぐらいが放送された時に1話を暇だったので見てハマッタwww

ホロとロレンスの会話が最高~!

行商人の話だから、商会とのかけひきや巧みな話術に、感心する所や意外な発想を沸き立たせる

良作だった!

ホロとロレンスの会話は和むしww13話で短かったのが残念。

最後の終わり方も、悲しい感じではなく、ホロとロレンスの楽しい会話からまた旅が続いてくみたいな

感じで気持ちよく終われた~!

二期にでっかい希望をします!!





それと、コードギアス!!

有名で名前だけ知ってたけど今まで見た事無かったww

ので、三日で25話見ましたww

まず、初めに思ったのは、










これ面白い!!!!!!








ルルーシュの能力を最大限にいかした戦術で、エリア11を占領していく過程がマジで面白かったww

なんか、意外なストーリー展開や発想がDEATH NOTEに似てた!!

DEATH NOTE見て、面白いと思った人は、コードギアスを見る事をオススメします!!!

たぶん後悔する事は無いはず。




R2の方が、4月6日ぐらいから始まるので楽しみです!!

あと、ギアスの二回目のエンディングがsun set swishのありがとうなんですけど、これっておお振りの

二回目のエンディングとダブってたから何か聞いた時変な感じがしたww

K氏がカラオケで歌ったんだけど、たぶんおお振りじゃなくてギアスの方で知ったんだと思う。

(その後FLOWのCOLORS歌ってたので)

でわ、今日はこれでb

これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪



【狼とコードギアスww】


あ、


Crick!


じゃ~、J~P~B~♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

狼と香辛料 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・・死ぬかと思った。 | HOME | 智秋~♪>>

この記事のコメント

狼と香辛料の意見に同感です
2008-03-27 Thu 01:03 | URL | 狼と香辛料大好き #bo5zNM.6[ 編集]
>狼と香辛料大好きさんへ

ですよね~♪
あの雰囲気が大好きです!
二期がもの凄い待ち遠しいですww
2008-03-27 Thu 09:51 | URL | raina #UTTqB9Tc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
