ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

智秋~♪

補習から帰ってきました~。

友人と話してたら結構時間経ってたww

少しブログにパーツを増やしました~!

前のブログの引継ぎのが結構沢山あるけどww

ではでは、たかはし智秋さんの画像~


たかはし智秋?


たかはし智秋?







一言いいたいこと、
































智秋の仕事増やせよ!バカやろう!

最近、出てるのが少なくて(Aice5も終わったし……)本当にヤヴァイ!

こうなったら、みなみけ~おかわり~の千秋もラストまで智秋さんにww

って事を始まる当初から考えていたんですが言い出す機会が無かったので、と言うか忘れてたので

今言いましたww

みなみけがアニメ化すると知って、

「………南千秋。……ん?、智秋?………、まさか!?」

とか思ったんですけど、全く違ったww

でも、茅原さんは上手いので満足ですww


良かったら押してください!



たかはしさん頑張って!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

たかはし智秋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狼と香辛料~終了~ | HOME | 補習>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
