ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

~テスト終了~

今日テストが終了しました~!

マジ疲れた。

最後は、現社と現文・漢文でした。

マジ終わったww

現社は、前日にちょっとやったけど全然出来なかった。

現文・漢文は集中出来なくて壊滅ww

ま~、終わったんで今日からしっかり休みたいです。

ではでは、これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪

J~P~B~♪♪

テスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<補習 | HOME | 移転しました~!>>

この記事のコメント

プロフィールがfast kissになってるぞ!
あと恋の魔法は「恋のマホウ」だ!
2008-03-07 Fri 20:17 | URL | shellingford #7KC0ZeVc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
