ホワイト・オペラ

主に、声優やアニメ中心の高校生のブログです~。声優を目指していて、声も載せていこうと思っているので、チョクチョク来て下さると、大変うれしいですwwでわ。



スポンサー広告 |

~天上天下のOPとED~





天上天下のOPとEDです~!

良かったら聞いてみてください~!

曲名は、

OP:Bomb A Head! Vでm.c.A・Tさん
ED: 愛してねもっとで嘉陽愛子さん

です!!

テーマ:♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル:音楽

天上天下 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初恋限定

今日は友人のshellさんとデュエルしたww

結果はまあまあ。

新しく作った炎デッキが以外に強かったので強化したい~!





そして、漫画を借りた。

題名は、初恋限定。

shellさんが言うには、もの凄い面白いらしく、

何か、いちご100%の作者が新しく始めたやつらしい。

表紙を見て思った事、









「・・・・・・・こ、これって、・・・・・・西野?」







って事でした。

本当にそっくりで、素で間違えたww

そして、さっき読み終わったんだけど、

まー、なんと言うか、

可も無く不可も無くと言った感じで。

かなり受けた場面!





これはww

お兄さんの複雑な心境が伝わってくるwww

一瞬デスノートのキラに似てると思ったんだけどww

何かみんなが主人公みたいな感じでした!



それと、



ハンターハンター25巻!!!!!




やっとかwwww

かなり出る幅が長いけど、これはかなり面白い~!




ネテロ会長強すぎww

初めの頃出てきた時はかなりなめてたけど、次元が違ったww



それと、天上天下18巻!!!!!



この巻で一番の見所と言えば亜夜と比呂彦戦もそうだけど、

やはり、





文七!!!!!!!!!!!!!!






マジカッコイイ!!!

ヤベぇ~!能力無しの普通の人間で、なんで対等に戦えるんだwww

先輩も能力無いけど、文七はやっぱ格が違うww












文七の18巻の場面ww

マジ文七、最高bb

それと、亜夜の声を茅原さんがやっているのを今日知ったww

全然声違うww

声優の凄さを実感しました~!

天上天下はマジで面白いので読んでない人にはオススメします!!

それと、ハンターハンターと初恋限定もww

では、今日はこの辺でb

これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪


一日一回クリック!


ではでは、J~P~B~♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・死ぬかと思った。

・・・・・・・・・・やべぇ。

水飲みたいな~とか思ったんだけど、あまりの眠たさとめんどくささにそのまま眠りについて

さっき起きたら喉がカラカラでこれはマズイ!と思って水を飲みに立ち上がったら頭クラクラでそのまま

テレビに激突した。

なんとか水飲んで助かったけど、本気で死にそうだったwww

水飲んでも飲んでる感覚がなかったしww

これからは気をつけるようにしたいですw

話し変わって、ギターのTAB譜ネットで探してるんだけど、






ピアノしか無いじゃんww





楽譜が見つかったと思ったら、ピアノで本気でうけたwwwww















・・・・・・・な訳ねぇだろぉ。

そんなこんなで耳ピコに挑戦しようと思ったんだけど、

二分でリタイア。

音の世界の広さを感じました。

楽譜も無いし、音聞いても何がどれなのか全く分からないww

なら次はあれしかない!!











目!!!!!











開眼!!!



再生する。

手を見る。

止める。

少し巻き戻す。

戻し過ぎる。

早送りする。

通り越す。

初めに戻す。

再生する。

手を見る。

止める。

巻き戻す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










速すぎてわかんねぇwww

止めても、画質悪くて指が残像してるんだけどww

と言う事で、結局無理でしたww

もう少し、楽譜買って練習します~。

あと、同時演奏と言う天才を見つけましたので載せたいと思いますww

この人はヤバイww

さまざまな楽器を一人で同時に使いこなすという荒業を成し遂げています!

















ヤベぇww

両足両手で違うリズムを刻むなんて、そんな事が可能なのか!

可能でしたww

この人に負けないように頑張りたいです!

では、今日はこの辺でb

これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪


一日一回クリック!


J~P~B~♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

狼と香辛料~終了~

今日、狼と香辛料の13話(最終話)を見ました~!



かなり良かった!!!!




初めは見る気なくて、5話ぐらいが放送された時に1話を暇だったので見てハマッタwww

ホロとロレンスの会話が最高~!

行商人の話だから、商会とのかけひきや巧みな話術に、感心する所や意外な発想を沸き立たせる

良作だった!

ホロとロレンスの会話は和むしww13話で短かったのが残念。

最後の終わり方も、悲しい感じではなく、ホロとロレンスの楽しい会話からまた旅が続いてくみたいな

感じで気持ちよく終われた~!

二期にでっかい希望をします!!





それと、コードギアス!!

有名で名前だけ知ってたけど今まで見た事無かったww

ので、三日で25話見ましたww

まず、初めに思ったのは、










これ面白い!!!!!!








ルルーシュの能力を最大限にいかした戦術で、エリア11を占領していく過程がマジで面白かったww

なんか、意外なストーリー展開や発想がDEATH NOTEに似てた!!

DEATH NOTE見て、面白いと思った人は、コードギアスを見る事をオススメします!!!

たぶん後悔する事は無いはず。




R2の方が、4月6日ぐらいから始まるので楽しみです!!

あと、ギアスの二回目のエンディングがsun set swishのありがとうなんですけど、これっておお振りの

二回目のエンディングとダブってたから何か聞いた時変な感じがしたww

K氏がカラオケで歌ったんだけど、たぶんおお振りじゃなくてギアスの方で知ったんだと思う。

(その後FLOWのCOLORS歌ってたので)

でわ、今日はこれでb

これを見て下さった方に幸せが訪れますように♪



【狼とコードギアスww】


あ、


Crick!


じゃ~、J~P~B~♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

狼と香辛料 | コメント:2 | トラックバック:0 |

智秋~♪

補習から帰ってきました~。

友人と話してたら結構時間経ってたww

少しブログにパーツを増やしました~!

前のブログの引継ぎのが結構沢山あるけどww

ではでは、たかはし智秋さんの画像~


たかはし智秋?


たかはし智秋?







一言いいたいこと、
































智秋の仕事増やせよ!バカやろう!

最近、出てるのが少なくて(Aice5も終わったし……)本当にヤヴァイ!

こうなったら、みなみけ~おかわり~の千秋もラストまで智秋さんにww

って事を始まる当初から考えていたんですが言い出す機会が無かったので、と言うか忘れてたので

今言いましたww

みなみけがアニメ化すると知って、

「………南千秋。……ん?、智秋?………、まさか!?」

とか思ったんですけど、全く違ったww

でも、茅原さんは上手いので満足ですww


良かったら押してください!



たかはしさん頑張って!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

たかはし智秋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Crick! ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
